よくあるご質問

Q.風邪をひいていても大丈夫ですか?

A.  はい、大丈夫です。
その時の体調を含めて声から「今の状態」を観るのが音声診断です。
風邪による声の変化であなたの本質の波形が大きく変わることはないので、ご安心ください。

Q.どうして名前を録音するのですか?他の言葉で録ることもできますか?

A.  名前はあなたの「定義」だからです。自分の名前を言うことで、他の言葉の影響を受けることなくご自身に集中することができます。
また、フルセッションではお名前の他にあなたが気になること、モノ、人など何度でも録音可能ですので、それらに対するあなたの想いを知ることができます。
〈例として〉
二択で迷っている時。気になる人との相性。子どもの名づけ、お店の屋号。
旧姓と現在の苗字の違い。など

Q.「おまもりことば」って何ですか?

A.  あなたの本質をより開花させ、未来につなげていくための言葉によって潜在意識を起ち上げる、あなただけのアファメーションです。
あなたにとって元気が出る言葉、わくわくする言葉、好きな言葉などの中から見つけた「おまもりことば」を唱えていくうちに、眠っていたので内面に変化が起こり想いの実現が加速していく効果があります。

Q.どれくらいの頻度で受けるのがベストですか?

A.音声診断の波形はあなたの「今の状態」をあらわします。ですので、ご自身について「知りたい!」と思った時が受け時です。
例えば
環境の変化があった時、気持ちの変化に気づかれた時、何かに悩んでいる時、または何だか形にならないもやもやを抱えている時、新しいことにチャレンジしようとしている時などetc…
に受けられる方が多いようです。

Q.定期的に受けることはできますか? その場合はどのくらいの間隔を開けるのがベストですか?

A.  はい、お受けいただけます。
その場合は継続セッションとして、ご希望に沿ってプランをたてていきます。
〈一例として〉一年継続コース、3ヶ月に一回希望 / 3ヶ月連続コース、1ヶ月に一回希望 など。
セッション料金は通常よりお安く設定させていただきます。詳しくはお問い合わせください。